パーツリスト
パーツ検索はこちら!
業販はFAXにて承ります
FAX:079-264-6162
JB64・74
- インテリア(28)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア フロント(19)
- エクステリア リア(23)
- ガード(6)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- スープアップ(18)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- インテリア(36)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア フロント(23)
- エクステリア リア(33)
- ガード(8)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(19)
- スープアップ(31)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- インテリア(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア フロント(13)
- エクステリア リア(17)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(20)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
JB64・74
PARTS LISTリアけん引フック
JB64・74用。タニグチ製に準じた社外バンパー用。穴あけ不要で2ヶ所固定。取付面を広く確保し、本格的なレスキュー作業も考慮した設計。ボルト、スペーサー付属。TANIGUCHI刻印入り。9mm厚スチール製赤塗装品と6mm厚ステンレス製(フック部表面研磨仕上げ)あり。リア左右共通。純正バンパー、ダブルリアバンパー不可。
本体重量:スチール1280g ステンレス820g
スチール赤¥11,000個 税込
ステンレス¥15,400個税込
数量
バックドアライセンスガーニッシュ
JB64・74用。スペアタイヤキャリアを外して、バックドアのセンターにナンバーを移設するベース。ABS製でマットブラック。車体への穴あけ不要。フチゴム、配線引き込み用の貫通ボルト付属。※JB64純正リアバンパーから取り外したナンバー取付用クリップナット2個を再使用します。
[PDF]バックドアライセンスガーニッシュ取付説明書
ベース本体¥19,800税込
LEDライセンスランプset¥26,180税込
メッキLEDライセンスランプset¥27,500税込
数量
スキッドプレートTypeⅡ
JB64・74用。穴あけ不要で取付ができるスチール製ベースステーと4mm厚アルミ製スキッドプレートのセット。従来品よりステー構成を変更し価格を抑えたモデル。けん引フック別売。
[PDF]スキッドプレートⅡ取付説明書R5.8.17修正
シルバー¥31,900税込
黒アルマイト¥34,650税込
別売けん引フック スチール赤¥3,520片側1個 税込
別売けん引フック ステンレス¥5,940片側1個税込
数量
SOLVEクロスメンバー
JB64・74用。PLOT社共同開発品。リフトアップ車のフロントプロペラシャフト干渉を回避。シャフト可動域後方にレイアウト。下方へは最下部で純正比+15mm程度。純正サードクロスメンバーを外してボルトオン装着。フロントショック最大長500mm以下に対応。スチール製カチオン電着ブラック塗装。
2023/2/1価格改定
[PDF]SOLVEクロスメンバー材質証明書
¥29,700税込
数量
SOLVE ACE60サスペンションキット
JB64/JB74用。車高アップ量約60mm。地上高を意識しつつ、ルーフ面積の大きいJB64・74にオフロードで最適と考えるリフト量。構成パーツはコイルスプリング、専用ショックアブソーバー、ロングブレーキホース、キャスタードリーム、ラテラルロッド、リアラテラル補正ブラケット、オフセットスタビスペーサー。
※純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。直前側方視界基準を満たす装置が必要になります。カメラセンサー等が誤作動を起こす可能性があります。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
JB64用¥216,040税込
JB74用¥216,040税込
数量
SOLVE ACE60コイルスプリング
JB64・74用。フロントのばね定数を抑え、前軸に荷重の乗りにくい重心バランスに対し有効なフロントトラクションを生み出す。リアにはデュアルレートを採用することで初期のしなやかな乗り心地を確保しつつロールを抑える設定。パールホワイト塗装。車高アップ量約60mm。
ばね定数(N/mm):フロント18.0 リア23.0/27.0
¥48,400税込
数量
SOLVE ACE40サスペンションキット
JB64/JB74用。構成パーツはコイルスプリング、専用ショックアブソーバー、ロングブレーキホース、キャスタードリーム、ラテラルロッド、リアラテラル補正ブラケット、リア大容量バンプラバー。ストリートを意識した控えめなリフト量に、3インチクラスのストロークを併せ持つ低重心オールラウンダー。車高アップ量約40mm。純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。※直前側方視界基準を満たす装置が必要になります。カメラセンサー等が誤作動を起こす可能性があります。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
JB64用¥211,530税込
JB74用¥211,530税込
数量
SOLVE ACE40コイルスプリング
JB64・74用。デュアルレート採用により、初期(第1ばね定数)は柔らかい乗り心地を確保しつつ、任意のストロークポイント(第2ばね定数)で腰を持たせスポーツ走行を可能にした。特にオンロードでの快適性、コーナリング性能に優れる。ブラック塗装。車高アップ量約40mm。
ばね定数(N/mm):フロント21.0/24.0 リア23.0/25.0
¥46,200税込
数量
14段調整式ショック A14X
JB64・74用。ACE40/60コイルスプリングに合わせたロングストローク設計。ロールセンターの高いJB64・74に対して、リバウンド優先の減衰力とし、14段の調整機構により様々な乗り方に合わせたセッティングが可能。ストリートでの乗り心地、ワインディングでの回頭性、オフロードでのトラクション性能を高次元で得られる理想的な減衰力を持つ。ロングブレーキホースに交換必要。
最大長/最小長(mm):フロント475/297 リア525/331
フロント用¥19,800本 税込
リア用¥19,800本税込
数量
SOLVE ACE20サスペンションキット
JB64用。車高アップ量約20mm。リフト量を最小限に抑えたストリートスタイルでありながら、専用ストロークの14段調整式ショックによりオフロード性能も向上。構成パーツはコイルスプリング、専用ショック、ロングブレーキホース、キャスターブッシュ2.5、リアラテラル補正ブラケット。※純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
¥155,320税込
数量