パーツリスト
パーツ検索はこちら!
業販はFAXにて承ります
FAX:079-264-6162
JB64・74
- インテリア(28)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア フロント(19)
- エクステリア リア(23)
- ガード(6)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- スープアップ(18)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- インテリア(36)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア フロント(23)
- エクステリア リア(33)
- ガード(8)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(19)
- スープアップ(32)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- インテリア(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア フロント(13)
- エクステリア リア(17)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(21)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
スープアップ
PARTS LIST4×4プラスチャージング
JB23~43用。バッテリーのプラス側配線に高効率ケーブルを接続することで、充電回路の安定化を図り、特に中高速域のレスポンスを向上させる。ヒューズブルリンク組込み済で、過充電などにも安心。
JB23・43用¥9,460税込
JB33用¥9,680税込
数量
ブラッシュタービン
JB23-7~10型用。HALFWAY製。純正同サイズのタービンのエキゾースト側の羽を拡大し排気の抜けを向上させることで、排気が詰まりやすくなる中・高回転域においてもスムーズな吹け上がりを実現。さらにエキゾーストハウジングにはThermal shield断熱コーティングを施工済み。排ガス温度を下げないことで排気の流速が上がり、出力アップに繋がります。また、エンジンルーム内の温度上昇を抑えます。タービン交換で約5馬力アップ。ビッグタービンではなく、純正+αのタービンです。
現車がHITACHI製タービンの場合はIHI製タービン用の純正ウォーターパイプが別途必要。
ノーマルコンピューター車取付可。FINEコンピューター装着車はECUデータのアップデート(有償35,000円)が必要。
※本タービンはスポーツパーツのため取付前の初期不良以外、一切の保証はありません。経験のある整備工場またはチューニングプロショップで取付を行なってください。
要ノーマル下取り
¥125,400税込
数量
FINEコンピューターSport(純正ECU書換え) インジェクター完売につき終了
JB23-7~10型各対応。インジェクターを大容量タイプに交換し、さらなる高出力を叩き出す設定。
ハイオク仕様。
装着後、ブーストメーター等で確認していただき、設定最大過給圧1.2kにならない場合は別途強化アクチュエーター等が必要になります。
※お客様の純正コンピューターを弊社にお送りいただき、書き換え後、発送となります。
ご注文時にお客様のお車のターボチャージャがHITACHI製かIHI製かをご連絡ください。
アクチュエーターの形状の違いで確認できます。
HITACHI製
IHI製
HKSプラグ+インジェクターset売切れ¥154,000税込
プラグ+インジェクター+Super red200ml(ATF添加剤)set売切れ¥171,600税込
プラグ+インジェクター+オイルクーラーエンジン用横置赤set売切れ¥217,800税込
プラグ+インジェクター+オイルクーラーエンジン用横置黒set売切れ¥217,800税込
プラグ+インジェクター+Super red200ml+オイルクーラーエンジン&ATF用縦置set 売切れ¥278,300税込
数量
ステンレスインテークパイプ
JB23-4~10型用。ブローオフバルブを純正位置から移設する際に使用。インテークパイプとフランジと一体化し材質を変えることによりタービンによる過給圧をロスなくインタークーラーまで通過させ高過給時のアクセルレスポンスが向上します。
材質はステンレス製♯400研磨仕上げでエンジンルーム内のドレスアップにも効果大。
※ブローオフバルブ移設必要。
¥16,500税込
数量
ブローオフバルブⅡ-FV
JB23-4~10型用。TRUST製ブローオフバルブFVとボルトオン装着の専用スロットルパイピング&固定ステーのセット。フローティングバルブ構造により、低過給時の作動が安定し、高過給時のリリーフを防止する。吸気の充填効率の観点から、ブローオフバルブはスロットルボディ直前への装着が最も効果的にレスポンスアップを実現します。
※別途インテークパイプ交換必要。
詳しくはコチラ(過去のブログ)
FV本体は2021年9月リニューアルし、画像とは異なります。
セット¥53,900税込
パイピングのみ¥23,980税込
数量
4×4アースチューニングキット
JB23用。エンジンを含む、車体全体とバッテリーのマイナス端子間の電気の流れを整えることで、各電装品の性能を向上させるだけでなく、スパークの飛び方や燃焼状態までを改善。アースチューン専用設計の「すずメッキ軟銅より線」の使用、六角形にかしめた端子、接点復活剤付属、車種別専用設計など、性能向上を主眼に製作。
JB23用(線サイズ変更新価格)¥15,180税込
数量
FINEコンピューター(純正ECU書換え)
JB23-7~10型各対応。TANIGUCHI x HALF WAY共同開発。一般走行の向上をターゲットに、K6Aエンジンの構成パーツ、燃焼室やピストントップ形状、ピストンスピード、圧縮比などを考慮し、安全かつJB23の動力性能を最大限引き出すことを追求。低速から中速へと軽快に立ち上がり、全開域までパワー&トルクアップ。ノーマル~ライトチューン車用。ハイオク仕様。
※お客様の純正コンピューターを弊社にお送りいただき、書き換え後、発送となります。
FINEコンピューター¥97,900税込
HKSプラグset¥100,540税込
プラグ+Super red200ml(ATF添加剤)set¥120,780税込
プラグ+オイルクーラーエンジン用横置赤set 売切れ¥165,660税込
プラグ+オイルクーラーエンジン用横置黒set¥165,660税込
プラグ+Super red200ml+オイルクーラーエンジン&ATF用縦置set 売切れ¥227,700税込
数量
FINEコンピューターカバー
JB23用。FINEコンピューターオプションの化粧カバー。エンジンルームで存在感をアピール。アルミ製ゴールドアルマイト仕上げ。レーザー印字でロゴと「NO Reprograming」のCAUTION入り。コンピューター固定の4ヶ所に共締めして取り付け。
¥6,380税込
数量
NUTECエンジンオイル NC-50 10W50/NC-51 0W30
化学合成(エステル系)。超微粒子分子構造が、金属表面に薄く強い油膜を形成。摺動部の摩擦や摩耗を低減し、エンジンの性能と寿命が向上。街乗りからクロカン、ハイスピード走行まで幅広く適応。ブレンドで粘度調整が可能。10W50を1L、0W30を2Lで5W40相当。
(2024.3.1価格改定)
NC-50 10W50 1L¥3,520税込
NC-51 0W30 1L¥3,520税込
数量
JB23-4~10型用オイルクーラーキット
12段クーラーコアを採用。タニグチオリジナル取り付けマウントを含むボルトオンキット。夏季の高速走行や高負荷運転下でもオイルを効率よく冷却し、エンジン保護に効果を発揮。エンジン用付属のオイルフィルターはアクスルハウジングとの干渉を防ぐ扁平タイプ。赤色のクーラーコアは終了。
※オイルブロック、ホースフィッティングの現行仕様は黒となります。センサーアダプターM18はネジ径が異なるため使用できません。
※チューニングパーツになります。取付後アフターメンテナンスを心掛けオイル漏れ等の確認を行ってください。
エンジン用横置き 赤 売切れ¥68,200税込
エンジン用横置き 黒 売切れ¥68,200税込
交換用フィルター¥1,650税込
数量