JB23

PARTS LIST

リーディングアームダウンブラケット(スプリングロード製)

JB23用。リーディングアームの取り付け位置を約50mmダウンさせることで、ノーマルと同等のリーディングアーム角度に。素直なハンドリングとトラクションが得られる。また、偏芯ブッシュ等を使用せずにアライメント補正が可能となるため、ブッシュの硬度が原因となる振動(ステアリングシミー等)の心配がない。
(2023.9.1定価改定)

¥30,030左右set税込

数量

s00000

大容量バンプラバー(ショウワガレージ製)

JB23~43用。純正より約65mmロングのバンプラバー。装着する車両の車高アップ量に応じて全長をカットして調整することが可能。穴あけ不要。バンプ規制用にはハードタイプ、衝撃吸収目的にはソフトタイプがお薦め。

フロント ハード¥4,620税込

フロント ソフト¥4,620税込

フロント スーパーソフト¥4,620税込

リア ハード¥3,630税込

リア ソフト¥3,630税込

リア スーパーソフト¥3,630税込

数量

ジャダーストップフルキット(工藤自動車製)

JB23~43用。JB系ジムニーの持病ともいえるステアリングジャダー(ハンドルの激しいブレ)を解消するための、ナックルリング&シール、キングピンシム、ジャダーストップナットの3アイテムが入ったキット。ノーマル車~ハイリフト車まですべて対応。
(2022.6.1定価改定)

¥15,950税込

数量

ジャダーストップナット(工藤自動車製)

JB23~43用。タイロッドエンド部を純正ナット以上にきつく締め付けることで、ステアリングジャダーを防止するナット。4個セット。
(2022.6.1定価改定)

¥3,740税込

数量

ジャダーストップシム(工藤自動車製)

JB23~43用。キングピンベアリングに、プレロード(初期荷重)を掛ける際に使用するシム。ステアリングジャダー(ハンドルの激しいブレ)発生時の対策品。厚さ0.5mm。4枚セット。
(2022.6.1定価改定)

¥2,420セット税込

数量

オフセットスタビスペーサー

JB23~43用。50~75mmアップした車両にスタビライザーを装着するのに最適な、21mmダウン&後方オフセット20mmのスペーサー。純正バンパーにも対応。スチール製メッキ仕上げ。
■オフセットスタビスペーサー 装着時注意点
http://www.ors-taniguchi.co.jp/pro_mente/vol4/index.php

¥7,260左右set税込

数量

スタビ延長スペーサー

リフトアップ車にスタビライザーを付けるためのスペーサー。1枚の厚さは10mm。2インチで片側3枚、3インチで片側4枚使用。
(2024.9.1価格改定)

スペーサー¥990税込

ボルト¥110税込

ボルト付6枚セット¥6,050set 税込

ボルト付8枚セット¥7,920set税込

数量

ABS配線延長ステー

JB23用。リフトアップ時に必ず突っ張ってしまうABSの配線に、ゆとりを持たせるための延長ステー。JB23用2インチアップ以上のコイルスプリングに付属。

¥418税込

数量

JB23_susaround_22_frate

フロント補正専用調整式ラテ

JB23~43用。RA-NO'S製フロントラテラルアップブラケットに合わせて開発された、ノーマル比40mmショートのフロントラテラルロッド。純正加工品。
2023/2/1価格改定

¥26,400税込

数量

23~43用 調整式ラテラルロッド(ノーマル加工品)

JB23・33・43用。 車高変化に伴い、横ズレを起こしてしまうサスペンションを補正するパーツ。スズキ純正パーツ加工品。色は青と黒から選択可。
青は終了しました。
(2023.9.1定価改定)

フロント用黒¥27,500税込

リア用黒¥24,200税込

数量