パーツリスト
パーツ検索はこちら!
業販はFAXにて承ります
FAX:079-264-6162
JB64・74
- インテリア(28)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア フロント(19)
- エクステリア リア(23)
- ガード(6)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- スープアップ(18)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- インテリア(36)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア フロント(23)
- エクステリア リア(33)
- ガード(8)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(19)
- スープアップ(32)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- インテリア(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア フロント(13)
- エクステリア リア(17)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(21)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
JB23
PARTS LISTステンレスサイドシルカバー
JB23用。2mm厚のステンレス製304スキンパス(2B)を使用したサイドシル用カバー。サビに強く、多少のヒットであればボディの保護が可能。取り付け時に付属のナベボルト及び皿頭リベットを使用するので、ボディーへの穴開け加工(片側につき3箇所)が必要。
¥33,000左右set税込
数量
リアショックガード
JB23~43用。リアショックの付け根が障害物にぶつかり外れてしまうのを防ぐ。またソリのような形状によりスキッド性も確保。スチール製赤塗装品4.5mm厚とステンレス製4.0mm厚の2種類あり。ショック延長ブラケット併用可。
スチール製 赤 左右セット¥7,700税込
スチール製 赤(右)のみ¥3,850税込
ステンレス製 左右セット¥11,880税込
ステンレス製(右)のみ¥5,940税込
数量
アームガード
JB23~43用。リーディングアーム及びトレーリングアームのピボット部を保護するガード。スキッドプレートとしての役目も果たす。3mm厚のステンレス製と3.2mm厚のスチール製黒があり。リーディングアームダウンブラケットとの併用不可。
2023/2/1価格改定
スチール黒・フロント用¥17,270左右セット 税込
スチール黒・リア用¥16,940左右セット 税込
ステンレス・フロント用¥25,300左右セット 税込
ステンレス・リア用¥24,200左右セット税込
数量
タンクガード
JB23~43用。タンクをできるだけ広く保護する設計。障害物にヒットした際に滑りやすい2mm厚のステンレス製。重さは4mm厚のアルミと同等で強度は抜群。
¥17,600税込
数量
トランスファー補強ステー
JB23~43用。軽い衝撃で簡単に折れてしまう純正トランスファーステーを補強するアイテム。少しでもオフロード走行を考えているなら必需品。スチール製赤。
¥11,880税込
数量
トランスファーアンダーカバー
JB23~43用。トランスファーを軽度の衝撃から保護するためのカバー。4.5mm厚のスチール製メッキ仕上げ。トランスファーマウントのゴム部に一切負担を掛けない設計。保護面積の縮小化と折り加工により、リーズナブルな価格を実現。
¥13,860税込
数量
キャスタードリーム(プロスタッフ製)
JB23~43用。コイルサスのジムニーを足まわりで車高アップした際に生じるキャスター角のズレを補正をするための偏芯ウレタンブッシュ。直進安定性を確保するための必需品。
¥14,5202個set税込
数量
ソルブ25mmアップコイル
JB23/33用。リフト量を最小限に抑えたストリートパフォーマンスサスペンション。8段調整ショックAS8Ⅱとの併用で乗り心地、機動性が向上する。
バネレート(kgf/mm) フロント:2.2、リア:1.8
¥36,300台税込
数量
ソルブ25mmアップSPSキット
RA-NO’S浦野氏監修。ノーマルサスの突き上げやバタバタ感、コーナーでの過大なロールを抑制し、快適性を確保しながら、高い機動力を発揮。ソフトな乗り心地の中にコシのある走りで路面段差の吸収性や操作フィーリングは抜群。ストリート、高速、ワインディング、ダートまでスポーツ走行を幅広くこなす。
[写真はスポーツセット]
※ショックは14段調整式A14Zに変更となりました。
調整式ラテラルロッドの青は終了しました。
2023/2/1価格改定
スタンダードセット¥134,090税込
スポーツセット Fラテラル青売切れ¥173,690税込
スポーツセット Fラテラル黒¥173,690税込
数量
ソルブ”LOB”2インチアップコイル
JB23・33用。中央発條の新技術「SASC」を採用。湾曲現象を抑えた素直なサスストロークで、操縦性、安定性、快適性、接地性等すべての要素においてオンロードとオフロード性能を高次元で両立。タニグチ「AS8ショック」との組み合わせで更に洗練された走行性を得る。車高アップ量約50mm。
¥41,800台税込
数量